MENU

吉田勝次一家離散!荒れ狂った中学生時代のエピソードに驚愕!?【洞窟探検家・実業家】

「クレイジージャーニー」や「マツコの知らない世界」「情熱大陸」等々多くのTV番組に出演し、

洞窟探検家として評価の高い吉田勝次さん

吉田勝次と検索すると「一家離散」と出てきます。

その真相や、中学時代の驚愕のエピソードをご紹介したいと思います。

目次

やんちゃエピソード

中学1年生の頃はまだまだ幼さがあり、『鉄』と自称しています。

出典先=X

そのまま、『鉄』だけに没頭していればよかったのかもしれませんが‥

やんちゃ!!とにかく問題児!!!であったようで、喧嘩に明け暮れる毎日だったそう。

中学生のときはバイクを盗むなど、半年に一回は警察のお世話になっていたとのこと💦

一家離散の原因とも言われる父親の影響が強かったのでしょうか……

スポンサーリンク

一家離散の真相は…

高校1年生の頃、一家が離散してしまったことはなんと本当のようです!!

https://twitter.com/blood_pudding/status/1552252555584950274?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1552252555584950274%7Ctwgr%5E7c8d419cdb6623c3a45f24351e63b2dc7605772b%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Ftabiumiburari.com%2Fyosidasyouzi-ikkarisan%2F
出典先=X

その原因は、吉田勝次さんが高校入学直後に父親が蒸発したことだそうです。

ショックを受けた母親は、睡眠薬を服薬し救急車で運ばれてしまうという事がありました。

このことがきっかけで、吉田勝次さんは高校を中退し、アルバイト生活になったようです。

当時の事について彼はこう言っています 👇

『目の前の生活だけで将来の展望なんて二の次三の次』

…父親とは蒸発してから現在まで再会できていないとのことです。

家族構成

吉田勝次さんには6人のお子さんがいるそうです。

またお子様だけではなく、5人のお孫さんもいるとの情報もあります。

家族についての多くは公表されていませんでした。

スポンサーリンク

プロフィール

  • 名前:吉田 勝次(よしだ・かつじ)
  • 生年月日:1966年12月19日
  • 出身地:大阪府大阪市東住吉区
  • 住居地:愛知県宮市今伊勢町
  • 職業:探検家、一般社団法人日本ケイビング連盟会長、有限会社勝健代表取締役、Japan Exploration Team代表  

探検家としてのみならず、実業家としても活躍されています!

街の外構工事屋さん(有)勝建 (gaiko.info)

1988年(吉田さん当時21歳)に立ち上げた会社だそうです👆

スポンサーリンク

最後に

今回は探検家として有名な吉田勝次さんを調査してみました。

すると、実業家としてもバリバリ働く姿も印象的でした!

今後の更なる活躍に期待します!!

中高年の星!!ですね

最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

数あるブログや記事の中からお越しいただき有難うございます。
日常生活の雑談のネタになるような内容を記載していきます。
よろしくお願い致します。

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次