MENU

【ラウェイ】渡慶次幸平(とけしこうへい)の妻が美人過ぎる件!について調査してみました。

ミャンマーで1000年続いていると言われる『世界一危険な格闘技』ラウェイの選手である

渡慶次幸平(35)さん。

その妻が美人と話題になっています!

そこで、今回は美人妻について調査していきます。

目次

話題の美人妻がこちら!【画像有り】

出典先=渡慶次幸平の経歴!強さは?美人な嫁の画像も【笑ってコラえて】 | たあ吉のトレンドサイト総合発信 (tk5556.com)
出典先=渡慶次幸平の経歴!強さは?美人な嫁の画像も【笑ってコラえて】 | たあ吉のトレンドサイト総合発信 (tk5556.com)
出典先=ラウェイの渡慶次(とけし)幸平がミャンマーでチャンピオン!金子?賞金? – ポリテクスエンター (politicsenter.com)
スポンサーリンク

夫婦の馴れ初めは?

二人の出会いは格闘家として食えない時代にコンビニでバイトをしていた時とのこと。

その後、すぐに子供を授かったようで、結婚されたようです。

なかなか格闘家としての収入のみでは生活が苦しかった様子。

それを見た当時のジムの会長が『超危険だが、ファイトマネーの良い格闘技がある』と紹介されたのが、

ラウェイ!!

渡慶次幸平さんのプロフィール

出典先=RIZIN
名前:渡慶次幸平
Kohei Tokeshi
出身地:日本 沖縄県
生年月日:1988年6月4日
身長:170cm
リーチ:164cm (64inc)
体重:72.0kg
出典先=RIZIN

【経歴】

渡慶次幸平さんの幼少期は相当わんぱくだったらしく保育園や小学校を脱走することが日常茶飯事だったようです。

なにかと目立つ生徒だったみたいで学校の先生にも当然目をつけられていたみたいです(^-^;

小学校の時に野球を始め、中学受験(進学校)進学。

名門の沖縄県立糸満高等学校野球部でレギュラーでキャプテンや副キャプテン、

常にクリーンナップを任される中心選手として活躍。ポジションはピッチャーとキャッチャーであったとのこと。

そして、高校野球が終了したときに見たTVに映る山本KID選手の影響で高校三年の夏から格闘技をすることに。

24歳でプロデビューはパンクラス!!

そもそもラウェイとは?

ご本人が世界一危険な格闘技ラウェイを紹介しています、ご覧ください👇

出典先=X

インタビューしているのは危険地帯ジャーナリストの『丸山ゴンザレス』さん!

丸山さんの記事はこちらから→ゲイ界の佐々木希こと丸山ゴンザレス!の恋人・結婚歴等が凄かった件 | Newsジャーニー (hi-side52.com)

お互いに危険な香りがプンプンしてきます(^-^;

最後に…格闘家とは別の顔に感動(涙)

出典先=YouTube

↑動画のように

今回は世界一危険な格闘技ラウェイの選手の妻にフォーカスしてみました。

すると、渡慶次選手の格闘家以外の顔(ミャンマーへの社会的支援)も発見でき、ファンになりました!!

出典先=ラウェイ 渡慶次 幸平 オフィシャルサイト (tokeshi.info)
出典先=ラウェイ 渡慶次 幸平 オフィシャルサイト (tokeshi.info)

きれいな奥さまや可愛いお子様を守る強さ!格闘家としての強さ👊だけではなく、

ミャンマーの子どもたをも愛し、支援する一人の人間としての強さに感動しました!!

これからの更なる活躍を期待しています!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

数あるブログや記事の中からお越しいただき有難うございます。
日常生活の雑談のネタになるような内容を記載していきます。
よろしくお願い致します。

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次