MENU

坂上忍の再婚相手は土肥美緒さん?間違いないですよね!?

 俳優・坂上忍さん(56)が結婚したことを自身がMCを務める27日放送のフジテレビ系冠番組「坂上どうぶつ王国」(金曜、後7・00)の2時間スペシャルでサプライズ発表されました。

 お相手は坂上さんが「彼女さん」と呼ぶ女性で、14年にわたって交際を続け、これまでも度々話題に上がっていた。

坂上さんにとっては再婚となるようです。

 (ちなみに、前妻さんはかつてキャビンアテンダントだった一般女性で、2001年に結婚して2003年に離婚しています)

 番組では9月末に坂上が千葉県袖ケ浦市の動物保護ハウス「さかがみ家」から市役所に向かう様子に密着。

「何されていたんですか?」というスタッフの直撃に、何事もなかったかのように

「籍入れてきた。たまたまスケジュールが空いていたので」と電撃入籍を明かした。

出典先=デイリー
スポンサーリンク
目次

お相手は誰?

かねてより、「結婚はしない」と言っていた坂上さん。

気になるのはそのお相手ですよね。

今回、坂上さんからお相手の情報は一切公表されていません。

しかし、元々「彼女さん」の情報はネット上では知られていました。

その「彼女さん」は「土肥美緒」さんと言われています。

出典先=intergate.info/sakagami-dohi

土肥さんのプロフィールです。

  • 氏名:土肥 美緒
  • 生年月日:1981年8月14日
  • 年齢:42歳(2023年現在)
  • 出身地:広島県
  • 身長:161 cm
  • 血液型:A型
  • 趣味:買い物特技:陸上競技、ピアノ
  • デビュー:2001年
  • 引退:2015年4月
  • 職業:エステティシャン、元女優

土肥さんの経歴です。

  • 日本以外全部沈没
  • 釣りバカ日誌12
  • 未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~
  • 愛の劇場「結婚式へ行こう!」
  • アスコーマーチ~明日香工業高校物語~
  • 水曜劇場「浅見光彦〜最終章〜」

このように様々な作品に出演していた人物でした。

そんな土肥さんは、女優業を引退しエステティックサロンに勤務していたそうです。

過去に交際報道があった時期(2014年2月フライデー掲載)と現在再婚発表時に報道されている「交際14年の年下女性」との情報からすると、

今回再婚したお相手は「土肥 美緒」さんの可能性が高いと思います。

スポンサーリンク

最後に

今回の結婚報告も坂上忍さんらしい、電撃報告でしたね!

お二人で幸せな結婚生活を送って頂きたいですね!

おめでとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

数あるブログや記事の中からお越しいただき有難うございます。
日常生活の雑談のネタになるような内容を記載していきます。
よろしくお願い致します。

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次