MENU

石丸伸二の経歴&学歴、ある超大物俳優(女優)Aとの関係が明らかに…!?

2024年東京都知事選で話題となっている「石丸伸二」さん。

彼の圧倒的なパフォーマンスからネット上での大反響となっています!

そんな石丸さんの素晴らしい経歴や学歴を調査してみたら、

なんとあの“超”大物俳優(女優)との関係が明らかになりました!!

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク
目次

石丸伸二さんの経歴

出典先=週プレNEWS
  • 1982年8月21日(現在41歳)、広島県高田郡吉田町(現:安芸高田市)生まれ。
  • 2006年 東京三菱UFJ入行。姫路支店に配属。
  • 2014年 為替アナリストとして子会社の初代ニューヨーク駐在員として赴任。
  • 以降4年半にわたってアメリカ大陸の主要9か国25都市で活動。
  • 2020年7月、を退職東京三菱UFJ。政治の道へ。

石丸伸二さんの学歴

石丸伸二の出身中学校は吉田町立吉田中学校

高校は広島県立祇園北高等学校

その後、京都大学経済学部に進学!!

説明不要の超エリート集団ですね!

ある超大物俳優(女優)とは?そしてその関係とは?

“超”大物俳優(女優)とは…

ずばり、綾瀬はるかさんです!!

なんと、同じ高校出身者とのことです!!

広島県立祇園北高等学校

なんと偏差値は58!!と言われています。

同高校出身者にはお笑い芸人、アンガールズの山根さんもいるそうです。

綾瀬さんはその後、芸能活動のために芸能人御用達の堀越高等学校へ転校されたそうです。

その頃の画像がこちらです👇

さすが、超一流俳優(女優)さんですね!

高校生時代から美しさとかわいらしさを持ち、かつ頭脳明晰な素敵な女性であることが分かりますね!!

スポンサーリンク

最後に

安芸高田市長時代からSNS上で賛否両論の渦を巻いてきた、石丸伸二さん。

彼は政治家としての信念等はっきりしており、2024年の東京都知事選の得票数にもその人気ぶりや彼の考えに賛同する方が多かったことが分かります!

政治に関心のない方でも一度は名前を聞いたことがある!SNSで見かけたことがある!ことでしょう。

今後の政治家としての活動に大々注目していきたいと思います!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

数あるブログや記事の中からお越しいただき有難うございます。
日常生活の雑談のネタになるような内容を記載していきます。
よろしくお願い致します。

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次