MENU

増尾聡(TBS)がイケメン過ぎると話題沸騰!年齢や学歴等調査してみた件!

TBS報道局中東支局長である増尾聡さん。

TBSクレイジージャーニー等テレビに出演する度に、とにかく「イケメン!!」と話題になりますが、詳細は不明な点が多いです。

そこで、今回は増尾さんの気にある経歴やイケメン画像を集めてみました。

スポンサーリンク
目次

増尾聡さんの年齢等経歴について

2013年TBS入社。

出典先=TBS NEWS DIG

警視庁や宮内庁、ニューヨーク支局特派員を経て2023年10月より中東支局長。

出身等:群馬県。農家のせがれ。

学歴:慶応義塾大学卒

年齢:平成2年生まれ、2024年で34歳前後ではないでしょうか。

増尾聡さんのイケメンを証明する画像やツイート(ポスト)集

出典先=増尾聡(TBS特派員)年齢は?経歴や家族(wiki)が気になる【クレイジージャーニー】 – いろいろ気になるブログ♪ (yo-mu-wa-inko.com)
出典先=増尾聡(TBS特派員)年齢は?経歴や家族(wiki)が気になる【クレイジージャーニー】 – いろいろ気になるブログ♪ (yo-mu-wa-inko.com)
出典先=TBS NEWS DIG

とにかくイケメンで頭もよく、戦場等も取材するタフな好青年ですね!!

テレビに出演すると世の女性達は↓

出典先=X
出典先=X

…これが世間の声です!!

まさに「慶応ボーイ」!!

スポンサーリンク

増尾聡さんのイケメン調査のまとめ

TBS報道局中東支局長である増尾聡さん。

いちTBS職員である為、多くの情報はありませんでした。

ただ、才能に溢れた超イケメンであることに間違いはなかったです!

今後の更なる活躍に期待しています!

最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

数あるブログや記事の中からお越しいただき有難うございます。
日常生活の雑談のネタになるような内容を記載していきます。
よろしくお願い致します。

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次