MENU

ゲイ界の佐々木希こと丸山ゴンザレス!の恋人・結婚歴等が凄かった件

ゲイ界のみならず、野生爆弾・くっきー!激推し!!

出典先=【深イイ】野性爆弾くっきーは絵が上手な芸人!両親の画像と鎖鎌って? | 時事トレンディ☆ (jiji-trendy.com)

”クレイジー旅”ランキング投票第1位に選ばれた丸山ゴンザレスさん!

今回はそんな魅力溢れる彼にスポットを当ててみました。

目次

ゲイ界の佐々木希!?

丸山ゴンザレスってゲイなの!?

どうやら、その答えはNo!のようです。

ご自身もゲイであるサムソン高橋さんが例え話をして番組内で語ったことが由来のようです💦

ゲイの方々からも、とてもモテる存在ということです!

出典先=https://imaunusualyxxx.hatenablog.com

何故ゴンザレスさんとゲイなのかと言うと、ご自身もゲイであるサムソン高橋さがクレイジージャーニーに出演された際に、ゲイの皆さんにゴンザレスさんは結構人気があり、それはノーマルな男性が佐々木希を見てカワイイ!っていうのと同じ感覚なんですよ、っていうような事をお話しされていたのが事の発端なんですけどね。

引用先/https://imaunusualyxxx.hatenablog.com
スポンサーリンク

恋人・結婚歴

…全く情報がない。💦

大活躍中の有名人でありながら、全く情報がないことに驚いています。

ゲイ?童貞??そもそも人に興味がない!?と憶測が飛び交います。

危険地帯に夢中すぎる結果なのかもしれません。

Wiki風プロフィール

謎に包まれたゴンザレスさんの経歴を紹介します。

出典先=Wikipedia
  • 氏名:丸山ゴンザレス(本名:丸山佑介)
  • 生年月日:1977年10月30日(現在45歳)
  • 星座:さそり座
  • 10月30日生まれの方の基本性格:「自由人」裏性格は「二面性」。「あふれるイマジネーションのパワーで道をすすむ隠れたカリスマ」です。発想力が豊かで、問題の暗雲を貫く陽光のようなアイデアを思いつき、周囲の人を驚かせるとのこと。周囲の人がその発想の理由を聞いても、本人も「直感」としか説明できないところもあり、まさに天性の才能と言えるらしい。
  • 出身地:宮城県仙台市
  • 職歴:出版社勤務を経て独立。フリーのジャーナリストとして日本の裏社会や海外危険地帯の取材を重ねていることから「犯罪ジャーナリスト」と名乗る。現在、自身が社長の「株式会社 マルヤマ製作所」に所属。ライター・YouTuberとしても活躍中。
  • 学歴等:中学時代は柔道部に所属(仙台市内の大会で優勝経験がある)。國學院大學文学部、同大大学院修了(偏差値:52.5~57.5)
大学時代は考古学を専攻。学生時代の丸山さん現在よりもとてもスリムですね。  
出典先=https://natgeo.nikkeibp.co.jp

現在までの主な取材場所(裏社会・スラム街など)

新宿歌舞伎町】

丸山ゴンザレスの裏社会取材の出発点である新宿歌舞伎町。

言わずと知れた日本を代表する繁華街であり、日常的に抗争や暴力事件が多発していると言われている場所!?💦。

【メキシコ北部の街、シウダー・フアレス】

出典先=https://sirabee.com

激烈な麻薬戦争が起こっていた都市。

メキシコは戦場を除けば、地上で最も危ない場所のひとつ(世界で一番危険な都市)とまで言われていたそうです💦。

日本人が最も殺される国フィリピン

出典先=「日本人が最も殺される国、フィリピン」【第2回】丸山ゴンザレス丸山ゴンザレス『世界の危険思想~ヤバイ奴らの頭の中~』
出典先=「日本人が最も殺される国、フィリピン」【第2回】丸山ゴンザレス丸山ゴンザレス『世界の危険思想~ヤバイ奴らの頭の中~』

わりと身近な国なので、危険なイメージがないかもしれないが、事故やテロ以外の殺人事件に限れば、フィリピンが最も邦人殺害件数が多いのだ。近年の統計だけでも30人以上が殺害されている(2008年:8件,2009年:3件,2010年:5件,2011年:1件,2012年5件,2013年:1件,2014年:7件,2015年3件,2016年3件。外務省海外安全ホームページより)。

引用先/「日本人が最も殺される国、フィリピン」【第2回】丸山ゴンザレス丸山ゴンザレス『世界の危険思想~ヤバイ奴らの頭の中~』

【スペイン・カニャーダ・レアル(スペイン最恐スラム街)】

出典先=無能サラリーマンブログ

以前放送のあったクレイジージャーニーでも紹介されたスラム街…。セクターが分かれており、奥に進めば進むほど危険度が増すという💦

街には無数の注射器が落ちている状態💦

出典先=無能サラリーマンブログ
スポンサーリンク

最後に

危険地帯に幾度となく取材を続けるジャーナリスト!

様々な業界から愛される存在のようです。

これからも彼の雄姿を見続けたいですね!

気を付けて取材をして頂きたいと強く思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

数あるブログや記事の中からお越しいただき有難うございます。
日常生活の雑談のネタになるような内容を記載していきます。
よろしくお願い致します。

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次